おかえり! | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

くろみに2階から引っ越してもらいました。

気になるこむぎの反応は、、、

またもやフーフー!!シャーシャー!!

なんか前と変わらず怒ってるハートブレイク

その後はくろみのケージに近寄ろうともしない。

あ~ぁ、これは時間かかるかも~あせる

 

くろみの方はケージの中でニャーニャー鳴きっぱなし。

2階の部屋ではケージと部屋の中を自由に出入りできたし、

ドッタンバッタンおもちゃで盛り上がってたしね。

いやぁ、もうかわいそうだけど、

今出してもとっくみあいになるかもしれない。

ここは、ぐっとこちらが心を鬼にして、

くろみに「今はがまんしてね」とお願いするお願い

 

こむぎも2日くらいたつとイカクはなくなり、

ちょっとケージに近づく時も。

くろみはこむぎが見えると「にゃっ、にゃっ音譜

とかわいい声を出すんだけど、

やはりこむぎはつれない・・・

 

その後、、、

こむぎがケージ前の座布団に乗って、かなり接近ラブラブ

でも、まだ気は許してないなぁ。

 

 はぁ、、、まだかニャ~~はてなマークはてなマーク