猫づくし抽選会(店舗) | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

この時期恒例となりました、店舗でのイベント「猫づくし抽選会♪」。

明日21日からスタートします!

2700円のお買い上げ毎に1回抽選くじをひいていただくと、

かわいい、楽しい猫グッズがもれなく当たります^^

 

こんなグッズが・・・

 

ふだんお店には並んでいないりんじですも来ました^^

ねこあつめのミニトレイ2。

メラミン製で、フェイス型がかわいい♪

アクセサリーやクリップなど小物を入れたり、

お子さんのおやつ用、ねこ2のご飯用には小さいけど、

ちょっとおやつをあげる時にいい感じです^^

10匹の中からお選びくださいね(数量は限定です)。

 

こちらはスチール製の救急箱。

ちゃんと走る?ので、移動にも便利!

薬じゃなくても、ソーイングボックスにしたり、

小物入れにもぴったり^^

 

ん?明日は月曜日・・・

いつもは定休日ですが、ふだん通りの営業時間です。

グルーミングとお休みが一緒、、、、

の方もこの機会にぜひ!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

*猫づくし抽選会は21日(月)~27日(日)まで行っております。