充実した4日間・・(⌒-⌒) | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

月曜日の朝、娘から遊びに行ってもいい?と電話があり、お昼前に来ました。

 

例によって孫(次女)は学校を休んで、娘と一緒に来ました・・(^_^;)

お昼はツレが唐揚げ、チキンカツ、エビフライの揚げ物と

 

豚バラ白菜、野菜サラダを作ってくれたので食べて

(写真撮り忘れました・・・(^^;ゞポリポリ...    )

 

長女を迎えに行く3時頃まで、ツレは次女と遊んだり娘と話したりしてました・・。

 

 

 

娘は食後に孫(長女)とメール中・・長女は休まず高校に行っています・・(⌒-⌒)

隣で次女がゲーム中・・・( ´艸`)

 

 


火曜日はYちゃんが遊びに来てツレと色々話していたので

 

例によって僕がお昼ご飯を作りました・・(⌒-⌒)

口内炎が出きた頃からず~っと食べたかった「皿うどん」・・・。

 

口内炎の痛みは大分収まっていたけど、さすがに皿うどんは痛いかなぁと

 

ずっと我慢していたんやけど、そろそろいいかなぁと・・・(⌒-⌒)

 

 

 

この日のお昼は「皿うどん」と「卵スープ」です・・・(⌒-⌒)

 

 


Yちゃんがツレにマクラメ編みを教えてくれたお礼にと

 

マクラメバッグをプレゼントしてくれました・・・(⌒-⌒)

 

枝付きのミカンや柿、柚子、サツマイモのお土産も持ってきてくれました・・。

 

そしてうちん仔達にはウサギの被り物を・・・(⌒-⌒)

 

 

 

Yちゃんが作ったマクラメバッグ・・ツレにプレゼントしてくれました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

Yちゃんのおみや・・枝付きミカン(南柑20号)、サツマイモ、柚子、甘柿・・(⌒-⌒)

 

 

 

緑の〝すみ〟うさ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

オレンジの〝すみ〟うさ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

緑の〝もも〟うさ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

オレンジの〝もも〟うさ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

水曜日は在宅ケアクリニックの診察日やったんで

 

ツレと一緒に行ってきました・・・。

県病院の方から資料は毎回行っているので、今回ロンサーフがNGだった事も

 

血液検査の結果も分かってて、問診と触診がありました・・(⌒-⌒)

 

問診と触診の結果では今の所、大きな問題はないとのことで

 

また一ヶ月後に診察に行くことになりました・・・。

帰りにホームセンターに寄って〝もも〟のシーバとカルカンパウチ

 

〝すみ〟の好きな(減塩)かつお節、あとは日用品を買って帰りました・・。

11月30日までセールでシーバとカルカンがかなり安くなっていたので・・テヘッ(*゚ー゚)>)

 

 

 

アンモニャイト一歩手前の〝もも〟ちん・・

もう少し寒くなったら綺麗なアンモニャイトになります・・・(⌒-⌒)

 

 

 

見つめ合うフタリ・・・(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

フタリに見つめられています・・・・(⌒-⌒)

 

 

 

日曜日の「街のまんなか日曜市」に行ってから水曜日まで

 

久しぶりに予定が入っててかなり疲れたけど、充実した4日間でした・・(⌒-⌒)


・・・という事で、今日はかなりお疲れです・・(^^;ゞポリポリ...   

 

 

ひと足早いクリスマスのアニメーションgif ・・

 

今日は・・

 

Ribbonさんちnyanmokoさんちぷよさんちのツリーと

 

mewさんちの〝なふなふ〟さんです・・・(⌒-⌒)

 

 

それから・・・〝あしゅ〟さんのブロ友さんの

 

〝ルキルキ〟さん〝sumire〟さんに僕のBlogをフォローして頂きました・・。

 

ただ・・僕自身フォローしている人がいっぱい居るのに

 

体調のせいもあって殆どお邪魔出来ていなくて

 

今現在フォローする余裕が無いので、フォローは出来ないけど

 

フォローして頂いた事はとても嬉しい事なので

 

お詫びとお礼を兼ねて〝ルキルキ〟さんちの〝みるく〟ちゃんと

 

〝sumire〟さんちの〝ミルク〟ちゃん〝ミッキー〟ちゃんの画像で

 

スケッチ風の画像を作ってみました・・<(_ _)>

 

 

 

Ribbonさんちのツリー・・・(⌒-⌒)

 

 

 

nyanmokoさんちのツリー・・・(⌒-⌒)

 

 

 

ぷよさんちのツリー・・・(⌒-⌒)

 

 

 

サンタさんを見つめる〝なふなふ〟さん・・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝ルキルキ〟さんちの〝みるく〟ちゃん・・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝sumire〟さんちの〝ミルク〟ちゃん・・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝sumire〟さんちの〝ミッキー〟ちゃん・・・(⌒-⌒)