うちん仔達と・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

今回の入院、手術でペタを返す事が出来ず心苦しい思いをしたので、ペタはお休みしています・・<(_ _)>

申し訳ありませんが・・足跡は・・「いいね」にお願いします・・・<(_ _)>

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

このエントリ↓は10月12日の化学療法の前に書いたものです・・。

 

投稿するのを忘れていました・・(;^_^A アセアセ…

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

最近、眠くて・・朝の6時頃に1度起きるんだけど

 

朝ごはんを食べると、また寝てしまいます・・・(^^;ゞポリポリ...

 

この日も朝ごはんのあと2度寝をして、9時頃起きて本を読んでいたら

 

ベッドの上に〝もも〟ちがやってきたので

 

〝もも〟ちにお願いをして写真を撮らせてもらいました・・(笑)

 

 

 

「父ちゃん、この本を読んでるふりをすればいいの?」

「お願いできるかな?」「じゃあ本を開いてよ・・」

 

 

 

「ふんふん・・なかなか面白いなぁ・・」

 

 

 

「おっ!・・これいいなぁ・・・」

 

 

 

「あ〜、疲れた・・パウチ1個じゃ割が合わないなぁ・・」

 

 

 

猫マンションのある板の間と、隣の和室の間にある障子に

 

今年の1月頃障子紙を貼ったのだけど、冬の間うちには陽が差さないので

 

障子を閉めると和室が暗いので、ツレが何箇所か紙を剥いで

 

そこにプラダンをはめてました・・。

 

1番下のうちん仔達の通り道は、そのままにしてあるので

 

そのうち、キャットドアみたいなものを作ろうかと思っています・・。

 

 

 

今年の1月に貼った障子紙・・・

 

 

 

何箇所か紙を剥いでプラダンをはめてくれました・・・(⌒-⌒)

これで少しは明るくなると思います・・・(^-^)v

 

 

 

うちん仔達の通り道は紙を剥がしたままなので、そのうちキャットドアを作る予定です・・(⌒-⌒)

 

 

 

〝すみ〟ちゃんのキョンシー寝・・爆睡しています・・(笑)

 

 

 

ツレの妹が退院祝いにくれた「ぎょうせん飴(麦芽糖)」

そのまま食べたり、料理に使ったりしています・・・(⌒-⌒)