猫ガチャと・・外猫さん達・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

このエントリは今回の化学療法(1/19〜1/21)の前に書いたものです・・m(__)m

 

 

近くのスーパーで見つけた猫ガチャ・・

 

〝もも〟や〝すみ〟それに黒ねこ一家の〝はっちゃん〟に似た仔がいたので

 

全部揃えようと頑張ってみました・・・←おバカ?(笑)

 

・・で、黒猫さんが2体被っただけで全種類揃いました・・(⌒◇⌒)

 

黒猫さんが2体ということは〝すみ〟と〝黒ねこ母さん〟が

 

揃ったということで・・納得・・・(⌒-⌒)

 

 

 

猫ガチャ・・全部で5種類・・

 

 

 

玄関の靴置き場にハチワレと白ねこさんを飾りました・・・

 

 

 

外猫〝はっちゃん〟・・ハチワレさんです・・・(⌒-⌒)

ガラスにフローリングが写り込んでちょっと見にくいですね・・(^_^;)    

 

 

 

うちん仔コーナーの〝ふじこ〟の写真の前に雉とら、黒ねこ、三毛ねこさんを・・・(=^エ^=)

 

 

 

雉ねこ(雉とら)・・〝もも〟ちん・・・(^-^)

 

 

 

猫ガチャコーナーにもう一つの黒ねこさんを・・・

 

 

 

黒ねこさんのあっぷ・・・悪い顔をしています・・( ´艸`)

 

 

 

悪い顔の〝すみ〟っこ・・猫ガチャの黒ねこさんに似てる??・・( ´艸`)

 

 

 

〝黒ねこ母さん〟・・・この仔も似てる?・・( ´艸`)

 

 

 

・・・外猫さん達・・・

 

最近〝黒ねこ一家〟以外にもご飯を食べに来てる仔達が・・( ´艸`)

 

ふっくらしてるのでSさんちか、他の所でご飯を貰ってるみたいなんだけど

 

食いっぱぐれるとうちに来てるんかなぁ・・・??

 

みんにゃ可愛くていい仔達ですにゃ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

顔つきが〝ふてにゃん〟にちょっと似てる仔・・( ´艸`)

黒ねこ一家が食べ終わるまで少し離れた所で待ってて

黒ねこ一家が食べ終わるとやって来て食べ始めます・・(⌒-⌒)

 

 

 

なかなかのハンサムさん・・(⌒-⌒)

この仔も黒ねこ一家が食べ終わるのを大人しく待っています・・

 

 

 

黒ねこ一家と一緒にいる〝もも似〟とは別の〝もも似〟ちゃん・・

この仔も黒ねこ一家が食べ終わるのを待ってて、みんにゃが食べ終わると食べ始めます・・(⌒-⌒)

奥にいるのは〝ちびっこ母さん〟・・〝ちびっこ〟と〝はっちゃん〟が

食べ終わるのを待って・・おもむろに食べ始めます・・・(^-^)

写真は撮ってないけど他にもナンニンかご飯を食べに来ています・・(^∇^)

ニャンゲル係数が・・・(^^;ゞポリポリ...