銀座 ダビドフ | Catwoman日記

銀座 ダビドフ

行ってみたかったダビドフショップへ。
札幌に無いのよね。

シガーを買いたいなら、取扱店はあるけど、種類がたくさんあるわけじゃないし、アクセサリーも少ない。

{19D656A8-A759-497D-A29E-4416FA4FA866:01}


このシガーセラー!
うわーーーーー 南国的な、、、湿気。
このくらいで管理されるんですね、、、っていう事を体感できてよかったです。

あ、私はシガーなんてしませんよ。
シガリロもしません。
でも香りは好き♪

{DF1A2984-9FD4-48A5-B819-82670AF6CA8C:01}


スコッチ飲みながら横で吸ってる方の香りを頂くの。

こういったお店が札幌にもあれば、
プレゼントの幅が広がるんだけど、、、
インターネットじゃなかなか買いたくないジャンルの物ですよねー。
{CDF23CD4-D738-43EE-8E45-A8E94605732C:01}


中でちょっと一休み。このあとの夜の便で札幌に帰りました。

お世話になった方に、
ミレニアムアソーテッド、プレゼントさせて頂きました。

お仕事するって、お給料頂けるって、すてき笑