はっぴ~たん♪ | I&I

I&I

心のままに…

happyちゃんのマンマお皿に入れて、もぅー残りわずか。さてぇ~はぴこのマンマを容器に移しておかねば。。

お皿のマンマを食べていたパピコちゃん!
チョコチョコとやって来て(笑)

2015050610540000.jpg
ママぁ~沢山あるでちゅねぇ~☆☆☆

はぴたんのマンマ入れておかないとね(*^^*)


ママ食べていいでちゅか?2015050610550000.jpg

うん?ここから?
と言う間もなく。。。
2015050610550002.jpg
2015050610560000.jpg
お皿のマンマはそっちのけ(^^;
美味しそうに食べてます(●´mn`)


お行儀悪いから
ダァ~メ×
はっぴたんのマンマはココよ!しようと思ったけど。。。
あまりにもカリカリと美味しいそうに食べてるから取り上げるのも可哀想。。
まぁー今日だけ良いか!と。
我が子が満足そうに一生懸命食べている姿見てまたもhappy~と愛しさが(//∀//)込み上げるワタシ


はぁ~♪ワタチ満足でちゅう(=^ェ^=)∨
2015050610550001.jpg
ママこれが入れ食いってやつでちゅか?
ご馳走様でちた!

おねーちゃんになるとどこでそんな言葉覚えたの?って思うこと言います。(妄想~)


満足したhappyはTokotokoと窓辺に行き
お外眺めておりまぁーす。

この我が道を行く!もまたカワエ~(*^^*)


今日で連休終わり(泣)早い。。。
やっぱりhappyたんとずぅーと一緒っていいな。

では皆さんも愛猫さんとまったりと(^-^)v