happyたん! | I&I

I&I

心のままに…

アタイは早々と湯たんぽをお布団に入れております。かなりの冷え性であり腰痛もあるので冷やさないようにと整骨院さんでも言われているので。お布団ぬくぬくにしておきましょ~(^^)と!

わが娘(=^ェ^=)
それからママのお布団のど真ん中に
2014102020170000.jpg
陣取る☆
しっかりと湯たんぽの近くに。。。
暖かいとこよく知っている♪

掛け布団をかけてあげると
ポカポカ゚+。(*′∇`)。+゚ノビ~と
2014102020150000.jpg

この寝姿見ると。。
image.jpg
ママ寝るからちょいとゴメンね!と場所移動もできず(^^;


布団もhappyたんに占領され
毎日アタイは布団のスミッチョで(><)
布団を引っ張ればhappyが起きるかいなぁ~?とアタイはお布団もすっぽりかぶれず湯たんぽもいずこ~の状態でお布団温めているのはなんのため~???と少々疑問もありますが(苦笑)
全て我が子のためですな(^^)v

暑くなってきたらコソコソと体勢を変え気楽に寝ているhappyたん(^^)そして私の足を~枕にしてみたり。。
アタイは。。。
スミッチョで身動きもせず(T_T)耐えている。。。

フーム。。
猫恐るべし。。
人を服従させ人を操る。
天使でもあり可愛い小悪魔でもある☆

本当に摩訶不思議な魅力的な生き物だ!