happyたん☆ | I&I

I&I

心のままに…

happyたんのマッサージタ~イム(^^)v

まずはお首から~
お首周り~
2014101619360000.jpg
2014101619420001.jpg
2014101619360001.jpg
モミモミ&軽い指圧。

そして背中~
2014101619380000.jpg
こちらも上から下へモミモミ。そして流すように撫でる。

お顔は~
2014101617150000.jpg
こんな顔(笑)

そしてお尻からアンヨ。2014101619420000.jpg
2014101619470000.jpg
2014101619460001.jpg
お尻当たりは軽く撫でアンヨは全体をモミモミ&肉球マッサ。


お次~happyの大好きおててマッサ(^^)
2014101619400000.jpg
2014101619450002.jpg
2014101619450001.jpg
2014101619450000.jpg
2014101619460000.jpg
おてて全体上から下へモミモミ。肉球も!特に脇の下が気持ちよいのかこちらはいつもウットリ(//∀//)ですぅ。


はい!マッサ中のお顔はずぅーとこんなお顔で満足なのでしょね(^^)2014101619540001.jpg
2014101619540000.jpg
2014101619530000.jpg

ではラスト!
お顔。。
2014101619500001.jpg
2014101619500000.jpg
お口から耳にかけて流すように撫でる
お口横クリクリと回しながら軽く押し耳方向に移動。
おめめはおめめ下、おめめ全体を軽く流すように撫でる。

こちらも気持ちが良いようです(^^)v


一緒に遊ぶのもコミュニケーションの一つですがマッサージもスキンシップ&コミュニケーション♪マッサージによりhappyの身体にもしもしこりなどできていなら発見もできるんでスキンシップ&コミュニケーションも兼ねてhappyたんマッサージもしております☆
旦那にマッサージしてぇ~と言われると
ゲッ(__;)
イヤやわァ~と雑なマッサージをしてもっと優しくしてや~などと言われめんどくさいなぁー(;´∩`)
はい!終わり!!
ですが。

happyたんには
はぁーい。今日も沢山遊びましたね~
アンヨもぉテテも筋肉ほぐしましょうねぇ~
happyたんのアンヨ沢山jumpしてくれたねぇ。アンヨさんありがとうね~(^^) はい!お首もコリコリ気持ちいいですかぁー?リラックスですねぇ~などと言いながら
入念に優しくhappyのお顔の表情を見ながら。。。旦那との扱いとは天と地の差です!

不思議なんですが。
happyたんは小さいと言うのもあるからマッサージして私がしんどいなどないのもあるがhappyの気持ち良さそうな顔を見て気持ちいいですかぁー?とマッサージしているとなんだかこちらも心地よくそれだけで癒されるのですよねぇ~゚+。(*′∇`)。+゚
やはり。。
愛情の差なんでしょうかね??f(^^;
happyの幸せそうな顔やゆっくり寛いでいる姿。。。
本当にそれ見るだけで心。。
ふんわり~ですぅ

マッサージが終わりそのまま
2014101620110000.jpg
ネンネに入りましたァ~

さて。。
1時間以内に目覚め 本格ネンネの前に
あちょんで♪が次にありそうです。

あちょんだら
今日もママのお布団で一緒にネンネしてね☆
happy(^^)

夕飯作りから解放されたhappyと幸せな二人だけの時間も。。
終わるのか。。。

ガクっ゚。(p>∧