happyたん! | I&I

I&I

心のままに…

あぁ~どこのお家の子(=^ェ^=)も愛されて大切にされてるなぁ~のブログを拝見させてもらうとこちらもふんわり気分になり幸せになりますぅ゚+。(*′∇`)。+゚
そんなブログを読み
お返事書いているときhappyのこと書いている時。旦那に何ニヤニヤ笑ろてんねん!とよく言われます(;^_^A
お顔自然とほころんでるんですねぇ~。

そんな旦那も不在で!ニヤニヤしながブログ読んだりお返事書いたりうちの子のこと書いたり(●´mn`)
そして家事から解放される~\(^^)/数日に思い切りニヤニヤのアタイです。

happyたんと二人きり~ヾ(=^▽^=)ノ
楽園。。☆
2014101008360000.jpg
2014100811380000.jpg
2014101007540001.jpg
2014101008350000.jpg
あぁ~カワエ~(*/ω\*)顔緩みっぱなし(笑)

本間に
我が子可愛い!!我が子が一番☆の母様の気持ち良くわかります。そして大切にしているなぁ~が伝わってくるブログ読むとあぁ~ニャン良かったニャン!と本当に嬉しい気持ちになります(笑)

みんなみんなお家の子大切に愛されて心地良く過ごせるお家であればいいのに。。


いつも可愛いhappyのお写真なので
カメラ目線のべっぴんショットを
2014101420120001.jpg
ハッハッ~
もっと正統派の綺麗なお顔の子はいるけれど母にしたら欲目。。
これも親バカ!

でもね。。
お友達がお家に遊びに来た時。。
本間に大事にしてるなぁー幸せな子やぁ~と良く言われますぅ
やっぱりわかるのねぇ~( ̄^ ̄)エッヘン!
最後は自分自慢でぇ~ チャンチャン♪

ママ。ワタチをネタに自分自慢は。。
2014101008310000.jpg
メンメでちゅ(-_-)