”みなさまにお願いです!” | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!

私が応援している

保護猫シェルターアニマルサードアイズさん



ボランティアさん募集


猫さん達のご飯の支援も


応援お願いします。





私は5年前から


大阪からシェルターのある静岡県へ


年に3回ほど伺って


そこで暮らす猫さんのイラストを描いて


グッズにして


その利益を寄付してきました。






イチナナライブ配信での利益や

イラストグッズの利益を寄付してきました。



総額40万円ほどだと思います。






今年からライブ配信から離れ




グリーンピールサロン1本で生計を立てているため



なかなか大きなご支援ができないですショボーン







イラストの販売も行っていますし


ダイレクトに寄付はちょっと..と思う方も


グッズから応援して下さったら嬉しいです。




通販サイト