チキンスキン 毛孔性苔癬を知っていますか? | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!

天使の肌救急🪽GREEN PEEL salon 𝓨の

やよにゃんもです🧛🏻‍♀️



足も腕も

毛孔性苔癬の私ですが


グリーンピールと出会って

むっちゃ綺麗になったの🤍








自分を練習台にして

片太もものみ

グリーンピールハーブを入れました。





ハーブ入れたてはこんな感じです🦵🏻




前太ももで1パーツという範囲になります。













7日後くらいから脱皮します。



いったん地図ができる












これを3回繰り返して

すべすべになりました✨🦵🏻








そろそろもう片方も

ハーブ入れてしまおうかな🦵🏻







🌿グリーンピールとはドイツ発祥の🌿


100%天然ハーブを使った究極のスキンケア


機械や化学製品は使わないので安心安全🌿



なんと60年以上前から行われている薬草療法が進化して世界中に愛用されています🌏








体黒ずみ

背中、おしりの黒ずみ

肘、膝の乾燥

刺青除去跡

背中ニキビ お尻ニキビ

妊娠線

ストレッチマーク

チキンスキン


色々な体の悩みを解消いたします✨















南大阪にある肌質改善サロンです🧛🏻‍♀️


ホームページ


Instagram