そのファンデーションで肌荒れしてない? | やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンを作りました
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイクコーナー優勝
関コレモデル


天使の肌救急🪽大阪GREEN PEEL salon 𝓨の

やよにゃんもです🪽






グリーンピールをされた方はご存知かと思いますが



これがあれば

ノーファンデ生活になれちゃう!






シュラメックが開発した

50年以上ロングセラーの

ブレミッシュバルム!







ブレミッシュ バルムで

そう!元祖BBクリーム。






本物は天然の素材した使っていないため

ファンデーションではなく保湿や

痒み、炎症を抑える万能クリームなのピンク薔薇











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Blemish balm(ブレミッシュバルム)とは


バルムは軟膏の意味です🪽


肌を鎮静、修復をしてくれる万能クリーム!





アトピーの方にもお使いいただける刺激のない植物由来のクリームで





天然ステロイドと呼ばれるくらい


痒みや痛みの炎症、ニキビやできものの上に塗るととても治りが早いので









私はニキビができたら分厚く塗って寝ると起きたら気にならないほどになっていますദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬












海外ではプロのメイクアップアーティストが

愛用しているほど

色づきもいいし


お肌に安心ダイヤモンド










私はこれに出会って大きな肌荒れもなく


何かできてもすぐに治るので


ファンデーションはもう使ってない!




本当に最高です目









購入希望は公式LINEにて

お問合せください🪽

公式LINE





グリーンピールの効果はこちらから

ホームページ






インスタグラムでも投稿中!