なにこれ?!緑すぎて大丈夫か?!グリーンピール効果 | やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンを作りました
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイクコーナー優勝
関コレモデル


前回はグリーンピール効果をお伝えしました!





今回も
3回目の太もも🦵🏻
ハーブ🌿導入




どどーーーーん



ぎゃーーー

なにーー?!




ドイツ発祥の

100%天然のオーガニックハーブで

お肌のトリートメント目









これがものすごくいい!

お肌がすべすべ赤薔薇









長年悩んだお肌のぶつぶつから解放!








日本にはまだ少ない

ドイツ発祥のハーブトリートメント🌿



私はこのトリートメントに夢中になって

国際資格を獲得!


大阪で肌質改善サロンをオープンしました赤薔薇






もうすぐ露出する服装に変わっていく。


その前にお肌革命を起こそう🙌🏻








グリーンピールボディのメニューこちら!







お肌革命、肌質改善

お任せくださいピンク薔薇







お問い合わせはこちらから📨





小さなホームページ🏠






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🕯️天使の肌救急🪽GREEN PEELsalon𝓨🕯️

貴方のお肌を守りたい⚜️心もお肌も癒される場所✝️

10代〜70代の素敵な女性、男性、ジェンダーレス、女装さんも通う秘密のサロン🤍

天使のような笑顔にします🪽

🔸アトピー性皮膚炎

🔸脂性

🔸乾燥肌

🔸繰り返しできるポツポツ

🔸クレーター、ニキビ跡

🔸毛穴の黒ずみ、広がり

🔸 毛孔性苔癬、体のざらつき

🔸マスク荒れや花粉、アレルギーでのヒリつき、痒み

🔸美容レーザー、シミ取りレーザー、ケミカルピーリングでも満足いかない!

🔶何を使ってどうケアしていいかわからない!

✝️そんな貴方の肌救急場です✝️


🕰️受付時間9:30〜22:00

🅿️有り.⋆*🚘🌳

どのお施術も90分ほどお時間をいただいております。


初回はしっかりお肌の状態を見させていただくため120分お時間をいただきます。



南大阪方面にある隠れ家サロンです🪽