グリーンピールとは | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!



今ではドイツ国内で2,300件の病院やビューティーサロンで愛用されており、日本でも国際免許を取得した施術者が活躍しています。


🕯️ドイツで生まれたハーブトリートメント🕯️

グリーンピールとは、1958年に創設者クリスティーネ・シュラメック女史が発表して約60年以上の伝統・実績の元、安全性が認められている天然ハーブトリートメントとして歴史があります。


60年前からあったんだ...

もっと早く知りたかった。



このブログを見た方は今知れたので

頭のどこかで覚えててくれたら良いと思う

とってもいいと思う。




グリーンピールは

ピーリングではないですバツレッド



ピーリングのように表面を削り取るのではなく、

グリーンピールは皮膚の中からアプローチ🪽



-GREEN PEEL公式より-

元々GREEN PEELⓇは肌悩み

(特にニキビ、ニキビ跡、炎症、クレーター等)の

治療を目的として研究・開発されたもので、医学の先進国であるドイツでは病院で治療としても使用されていました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


毛穴の黒ずみが気になって

毛穴周りを押して絞り出したり


ニキビを潰すと毛穴が凹み、自分の治癒力では

復活できなくなることがあります。


肌を傷つけたり、削り取るような施術は

綺麗に復活できるのは思えないですよね💦


お肌は日々、外気から守るバリアをしてくれているので

労わってあげることがとても大切です🪽


🕯️グリーンピールはこんな作用があります🕯️

🪽新陳代謝の正常化

🪽コラーゲン、エラスチンの再生

🪽皮膚のバリア機能強化(免疫機能強化)

🪽細胞の活性化


表面を綺麗にではなく、お肌の細胞から綺麗に生まれ変わります🐾


グリーンピールはターンオーバー(新陳代謝)を正常にしていくことが目的です赤薔薇


月に1度のグリーンピールで健康なお肌に生まれ変わっていきましょうピンク薔薇





🕯️当サロンは南大阪にひっそりと隠れ家のような場所にございます。🕯️

🕰️9:30〜22:00

お出かけ前やお仕事帰りのメンテナンスに{emoji:197_char3.png.赤薔薇}