にゃんもフェス!イベントの様子Ⅱ | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!




《イベントの様子続き》







そしてそして





プレゼントもたくさん
ありがとうございます









お菓子や
流行りのキャラパックいっぱい!
ジョジョのパックいいね



















やはり私には進撃の巨人グッズ!
どれも持ってないから嬉しい










エレンのお皿お気に入り






あとはね。
縁起ものもたくさんいただいたの
お守りとか可愛いお花いろいろ

それは私の身を気遣った願掛けのプレゼントなのでそっと見守っててもらうので載せないでおきます.....



と言いつつ
{5E4B8C0C-392C-4683-A580-82A582259091:01}

身につけてますよーー
ありがとうございます!












私の名前をあしらった甚兵衛の
衣装を着て来てくれるのは
本当に嬉しい








私もほしい。


















当日参加してくれたみなさま
本当にありがとうございました
ゆっくりお話しできて嬉しい


また絶対絶対会おうね!









ちなみに私の衣装は
Black織姫ってイメージ







黒でカッコいい感じなので
ピンクやリボンを投入








これを見てくれた
みんなの願い事が叶いますように




















୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


咲本弥生
ドライヘッドスパサロン代表
小悪魔agehaモデル
CROOZ Blog 1日12万アクセス突破
Twitter @yayoisakimoto

◼︎◼︎経歴◼︎◼︎

●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル 
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビものまね紅白歌合戦 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばさメイクで優勝

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞