すっぴん公開 失敗しない化粧品選び | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンをオープン!
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイク優勝
関コレモデル出演







おはにゃんも(^^)





croozBlogにて
昨日スッピンを公開しました


{818A6953-E7B0-48FE-B228-F3E4607E43BD:01}

眉毛描いてカラコンはしてます。












他にもスッピン載せております






今32歳です
お肌を昔から気にかけていました。






化粧水、ファンデーションが
合わない物が多く
テスターを少しつけただけで
大きな吹出物ができたりしてたので
自分に合ったスキンケア、ファンデーション、コスメを慎重に選んでます。













合わないな...
かゆい!
これに変えてからブツブツが
できる。

そう思ったらもう使わないです。











なので
私は購入前に
お店でお試しさせてもらいます。










試せないコスメは
どうしても気になったら
購入するよ







{E1B2C549-E44E-4207-84C1-536E15C758F4:01}





セーラームーンのアイライナーは
パッと見て買いましたが
これは使わずに見てたいね












{AE79CA55-9BED-47F9-A6C6-C3C3EB3BF0B4:01}



雑誌VOCEの
進撃の巨人パックが気になって

つい買ってしまった
もったいなくて使えないな
リヴァイメイクも載ってて
嬉しい
私のやりすぎメイクとは違うわ




8/1から進撃の巨人実写映画が
公開されるから
コラボ商品がどんどん増えそうだね
ベルトルトさん人気















GW明けですが
みなさま今日もがんばって
生きましょう


私GWは結局買ったコミックも
ぜんぜん読んでないままだ
















୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


咲本弥生
ドライヘッドスパサロンオーナー
小悪魔agehaモデル
CROOZ Blog 1日12万アクセス突破


◼︎◼︎経歴◼︎◼︎

●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル 
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビものまね紅白歌合戦 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばさメイクで優勝

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞