AcidBlackCherry初日「L」ツアーで奇跡の連続! | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンをオープン!
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイク優勝
関コレモデル出演






広島まで
AcidBlackCherryのLIVEへ
行って参りました








約束してた子が前日に
ドタキャンしてチケット
あまったって連絡がきて
即行くことに


急にきまったから
前回のLIVEとほぼ同じ衣装....




今回チケットとれなくて
あきらめてたけど
こんな奇跡があるんだなーと
雪の中
行ってきました






トラックと撮影も楽しみの一つ 






14:00からグッズ販売開始なので
先に広島に着いてた
お友達と合流



売り切れそうなのは
先に買って置いてもらって
私もグッズ見たいから
18:00くらいに会場入ったけど
グッズ売り場は長蛇の列



10分ほどでやっとレジ?に着いて
Tシャツとか
アレのセットじゃない
セットを買ったよ


インキュバスくんフィギュアは
これがでた!


前回はコンプリートしたので
今回もコンプリートしたい...









ライブTシャツは
その場で着替えました
外で着替えるの抵抗ないの















で、


奇跡その2





席が1階前から3列目の
どセンター







近いーーーー

yasuが近いーーーーー






LIVEの内容はネタバレになるので
書きませんが
前の方の席は
セットじゃないセットの
電池を入れて用意しておくと
いいかもです







ABCライブで
最後に出演者がいろいろ
ピックやアレを投げて
ファンサービスするんですが
今まで何もとったことがなく...
今回もGETできず





最後の最後に
ヴォーカルのyasuが
来てるTシャツをその場で脱いで
投げてくれるんですが
私のいる方とは違う方に投げようとしたから
諦めてたら
投げるフリして
逆方向に投げて
チャンス到来






見事GET











奇跡その3でした



そのまま急いで
大阪へとんぼ返り
急遽すぎてハードスケジュールだったけど
行ってよかった
本当よかった







いろいろ強運すぎて
コワイくらいだけど
1日くらいこんないいがあって
いいやん


またがんばろって思う











yasuさんが着てたTシャツ
汗まみれでステージしてくれてたんだよね




タグに油性ペンで
「yasu」と書かれてます。


本当にファン思いだなって思う。
尊敬します



とってもいいLIVEで
とっても印象的な思い出になりました






Twitterで
いっぱいおめでとう言ってくれた
みなさんも
ありがとうございました





























୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

3/31 なんばハッチにて
関西コレクションのファッションリーダーズのファッションショーに
咲本弥生が出演決定!

ゲスト・道端アンジェリカ なつうみ
根本弥生 他豪華モデル出演!


チケットはのお求めは
Blogにて掲載

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧