大阪ミナミグルメツアーという名の晩ご飯 | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!

おはにゃんもーーー( ´ ▽ ` )



東心斎橋


くいだおれツアーしてきたよ(^^)


{E0E450E1-E916-4836-8D55-8D486D5DE5B6:01}

ボローニャのパン一斤買い!


でっかいパンが


夜でも売ってるんだけど


一斤がずっしりスゴく重いww


しっとりのデニッシュの食パンですごく

おいしいよ( ^ω^ )



オヌヌメしますドキドキ







これもってみんなで東心斎橋ウロウロ







からの



焼肉!!!



たまごっち売り出した社長様の行きつけの


一利(かずき)

{61C7835C-0303-4D3F-B54D-414BAF8234CD:01}

これは堺筋渡ったとこにあるお店です。


どれも柔らかくて美味しいお肉で

タンいっぱい食べた!!


お店のおばちゃんたちがすごく感じよかった♡


お肉お持ち帰りしたので

パン一斤+お肉をもって

次のお店へ!







まだ時間が早いので


K-POPカフェのような


ヨーロッパ通りにある


大きなおしゃれカフェへ!


{574766A7-14BE-40B5-B7B1-69C8D69BF10E:01}






私のケーキ食べたい!の

リクエストでみんなでワイワイケーキドキドキ


隣と向かいの子は焼肉で

お酒を飲んでいたのでケーキとお酒と

捕食するハメにww






で。




三ッ寺にある私の看板見に行くとか
言い出して



みんなで写メを撮りに行く。


{0D072740-3F46-4180-9D70-75E576AA27D0:01}

なんのテンションだろうか。













まだ食べますよーーー(^o^)/





すごく広い韓国料理屋さんがあって


ここおいしいよって言うから



お腹いっぱいだけど



おかゆみたいなのを食べた!


{8347E9A4-E4DB-482A-9D4C-C086C7B8E6A3:01}

なんて料理か忘れたけど

美味しかったよ(^^)








なんだか


旅行しにきたくらい



4時間くらいでいろんなお店へ行ったよ!!




ミナミはたくさんお店あるけど

決まったことしか行かないから


たまには近場でもいろんなとこへ


行ってみるもんだね( ^ω^ )












また今日からがんばれます(^-^)


{11CCF07C-559A-4FAD-929D-D8852A708E4D:01}











˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟

やよへのお便りはこちらまで!

株式会社Mariejapan
咲本弥生


˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*


◼︎◼︎経歴◼︎◼︎
●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル 
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビ【ものまね紅白歌合戦】 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばささんメイクで優勝
⚫︎フジテレビ 【話題になりそうな夜】

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞

˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟