18年間苦手だった映画館の突破口 | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!



本日のブログはヲタク要素が含まれておりますので苦手な方はここでback↩︎





おはにゃんも( ^ω^ )



実は私



小さいころから映画館が苦手で....

小学生か中学生以来行ってなかったんです。



映画館行くと


頭痛と吐き気に襲われて



吐いちゃう事が多く



家族以外と行ったことがなかったの。




でもでもでもでも!!


大好きな進撃の巨人のアニメ映画!


絶対見たい!!!

ってことで

映画館を駆逐してやる!!!




絶対行く‼︎そんな一心で


お友達と映画館へ‼︎



内心気分悪くならないかドキドキ...´д` 


映画館のホール?みたいなとこへ行くと



ポップコーンやチュロスなどが売ってる

カウンターがあった。





おお!?


{669F2D53-DE9A-4E00-8A40-62B8872DEF8B:01}

なんだこのセットは!?

ちょっと高いがまぁ許そう。



テンションあがって即買い( ´ ▽ ` )ノ





しかし量が多いな....。




友達とシェアすることに^_^








お友達が先に映画館に着いていたので


「チケット買っておいたよ!
気分悪くならないように1番後ろの席とったから( ^ω^ )」





ほぅ...

もう映画館入って場所とってきてくれたのか

優しいな。。。結婚してくれっ...




と思ったら。




なんと座席指定のシステムになっているのねーーーーーーー!!!


んで映画館で

アイスとか売り子さんうろうろしてないんだねぇぇ!!





お友達に「それいつの話しなの?w」


って少しバカにされた(°_°)





「ははは。」



って言うしかなかったw



{6FCE5EB5-3252-4BBD-9DF4-4E7C88E96316:01}




あらかじめ

酔い止め飲んでいたので


さほど気分悪くなりませんでした(^^)



食べて気分悪くなりそうで



紙袋いっぱいのキャラメルポップコーンは

駆逐できずだった。





私、映画館行けるやん!


って思ったけど

やっぱ少し苦手だ。





酔い止めがないと

絶対気分悪くなる感じだった。


なんでだろうね。

ライブや家で見る映画は平気なのに....。





そんなことも忘れて

ゲーセンへ!!


進撃映画と連動していろいろ

キャラクターグッズがもらえた( ´ ▽ ` )ノ




でっかいチョコは友達と私の2つGET!


私ゲーセンの苦手なので

お友達にやってもらった!



{F08F911D-EA16-49B7-B06F-06DA1FE8C9C6:01}


{68F812A8-B971-4A68-9B60-5A4431459381:01}


なんだこの天国は!?

namco最高(((o(*゚▽゚*)o)))








1番楽しみだった

映画館見た人にもらえる


アルミンの色紙が


上映3日後にはもう数量が追いつかず

配布終了されていて

とてもショックだった~_~;




それが楽しみの一つでもあったのに...。




初日はお仕事で行けなかったんだ!

仕方ない。






映画グッズのエレンの鍵ボールペンは

すごくいい!!

{568E6821-FF44-4D92-9651-C19E153D089E:01}


普通にめちゃ可愛いいい!!!






さあ。


今回の調査で得られたものがあります。


2015にアニメ映画進撃の巨人後半公開

2015年に実写進撃の巨人公開


そして!!!





これ1番最後に情報出て


思わず声が出た!!


2016年TVアニメ
進撃の巨人2期が放送決定‼︎



うおぉぉぉぉ‼︎
2016年まで進撃で騒げる!


なので2016年も進撃進撃と言っておりますよ私w


今月末からは巨人展もはじまり

1月からはUSJのアトラクションとして登場‼︎





何かのアニメは

きっと誰もが見たことがあるはず。


アニメが好きだと言えばなんだか

白い目で見られていた時代もあったけど。


今や日本の文化であり

海外への強みになっている。



日本のアニメ、漫画を応援しています。

私は何もできないけれど


私の長年の苦手を克服する糧になったり

たくさんの感動と夢を与えてくれる!




同じ作品を好きな人に出会えた時の

喜び感や親近感で人と人を繋いでくれる。


{5B39CF18-6321-4797-A05D-1FD5B30544F7:01}



私は作品内容もだけど

キャラクターを異常に愛するのでヲタクと呼ばれるのでしょう。


それが恥ずかしくて

イヤで最近まで

漫画見るのずっとやめていた。




最近では

「そんなの恥ずかしくない
それも個性じゃないか」と

笑ってくれる周りがいる時代になった。






再来年
2016年  私は何しているかな。

もっとお仕事がんばって進撃の巨人のお仕事とかしてたいな。


それか



あきらめて


ただアニメ見てるのかな。







リアルアルミンになってフィギュアみたいにもなっていたいな(^^)
これは完全なる趣味ですけどなw

{66551EC4-6543-43E9-9FF9-82EB0430AB44:01}




夢はたくさん(◍•͈⌔•͈◍)


夢はいっぱいあっていいじゃない。


思ったようには行かなくても


夢の形を作る努力と行動力があれば



どうにかそれっぽくなったりはする。









いつになく長文になったね





ここまで読んでくれてありがとう!

読んでいた今は夜?朝?





今日もがんばろうね(^^)





ヘタッっぴですが

アルミン描いてみた!
{BAE6033A-5702-49AF-ACAB-D5D17B7F8CA7:01}







˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟

やよへのお便りはこちらまで!

株式会社Mariejapan
咲本弥生


˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*


◼︎◼︎経歴◼︎◼︎
●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル 
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビ【ものまね紅白歌合戦】 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばささんメイクで優勝
⚫︎フジテレビ 【話題になりそうな夜】

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞

˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟