薄メイクでナチュラルなちょいエロコスプレ | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!





お祭りにゃんも( ^ω^ )



だんじりの季節ですね!

私はだんじり参加したことないけど

楽しそうラブラブ



私はもっっぱらコスプレ祭りですがw


photo:01





【進撃の巨人】
アルミン アルレルト!


リベンジ‼︎




前回メイクが濃かったけど



もうこれいつも通りメイクですw





衣装が届いて嬉しくて



即試着したのだ!(OvO)




なので普段メイクDASH!



メイク薄い方が



少年っぽいかな??









photo:02






このベルトがお気に入りラブラブ



普段つけてたいくらいw



なんかセクシーでおしゃれじゃない?



気のせい?´д`











photo:03







そう困ったことに....







私が紹介した



進撃の巨人のブレード型


iPhoneケースが



完売になったのか



もう売ってないみたいで...



どこに売ってますか?って

メッセージやコメントけっこういただきましたが







もう幻の商品になったかもですあせる




速攻買ったよ!ってコメントもいただいてますラブラブ



気になった物はその場で買わないと

売り切れる....。






私はいつもそうなので


気になれば後悔する前に



買ってますアップ







photo:04





また販売されてたらいいですね。



そして「反撃の翼」パーカーも



買おうとしてますw







どんだけ?









お話変わって



昨日のイベントはたくさんの人が


集まっていて



席がなくて



立っている人たちも!




photo:05








雑誌NAILMAXの方も来て下さって



私のステッカーをGETし

パソコンに貼ってくれた(^^)





photo:06






ありがとうございますラブラブ









缶バッジも売れてました恋の矢



photo:07








たくさんの方にお会いできて



楽しすぎるイベントでしたラブラブ






AcidBlackCherryのライブへ


いっしょに行った


仲良しの友達まで来てくれて



私は盛り上がりすぎました

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////







そんなわけで




進撃のコスプレ祭りは



まだまだ続きますDASH!




ちゃんと撮影しようかな



なんて思ってるんです。




エレン募集中ですw




立体起動装置のリースも募集しますw





立体起動装置は作るか悩んでます。





そんなことには時間を使うヤツです


僕ってヤツは。
















天使天使ラブレター天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



咲本弥生オフィシャルSHOP


やよグッズの通販サイト‼︎


弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆





大好評‼︎ウィッグプリシラさん
ヘアアレンジ満載コンテンツ‼︎

◼︎前髪ウィッグ付け比べ‼︎
前髪ウィッグ装着動画!



◼︎プリシラさんウィッグでものまね!

★益若つばさ風ものまねメイク★




★プリシラウィッグマスターへの道vol.9★



◼︎ウィッグプリシラからYouTube配信中‼︎

★プリシラ装着動画★

◼︎ロープウィッグで10個アレンジ動画

メイクや新作ウィッグの付け方まで見れちゃう!




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




◼︎◼︎経歴◼︎◼︎

●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビものまね紅白歌合戦 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばさメイクで優勝

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞