秋 ネイル!ピンクベージュでシンプルっぽく | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンをオープン!
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイク優勝
関コレモデル出演



おはにゃんも\(^o^)/



もう朝がさむいーーー!

ニットが手放せないね!!





photo:01






ヴィヴィアンウエストウッド祭りドキドキ






ジェーンマープルのチェックのスカートと




ヴィヴィアンのチェックのバッグを




合わせてみたよドキドキ












そして




秋色に



ネイルチェンジラブラブ





photo:02








ピンクベージュにしよって決めてて




少しシンプルなカラーだけど




ストーンは





ところどころインパクトあるものに音譜




photo:03









シンプルなネイルって私





なかなかしないけど





落ち着いてきたのかなドキドキ










ネイルはいつものここラブラブ




photo:04



ネイルサロン G.A
大阪市中央区宗右衛門町1ー27

tel 06-6210-3669

やよいちゃんのブログ見たで予約されれば1000円OFF!!









ここでネイルしてもらうと




いつもいいことあるのーー



って言ったら






やよいさん来る日は予約がたくさん入って不思議ーーーって言ってくれますラブラブ






その日も急にお客さんの予約が増えて




賑やかだったアップ








また私のポスターも



貼ってくれるみたいだよラブラブ



photo:05













こちらのポスター


絶賛販売中で


もう数少ないですあせる



増刷しないのでお早めに音譜


ご注文はこちらからドキドキ

サインして送りますね!


★咲本弥生オフィシャルSHOP★

やよステッカーもプレゼント中!















天使天使ラブレター天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



咲本弥生オフィシャルSHOP


やよグッズの通販サイト‼︎


弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆





大好評‼︎ウィッグプリシラさん
ヘアアレンジ満載コンテンツ‼︎

◼︎前髪ウィッグ付け比べ‼︎
前髪ウィッグ装着動画!



◼︎プリシラさんウィッグでものまね!

★益若つばさ風ものまねメイク★




★プリシラウィッグマスターへの道vol.9★



◼︎ウィッグプリシラからYouTube配信中‼︎

★プリシラ装着動画★

◼︎ロープウィッグで10個アレンジ動画

メイクや新作ウィッグの付け方まで見れちゃう!




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




◼︎◼︎経歴◼︎◼︎

●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビものまね紅白歌合戦 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばさメイクで優勝

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞