るろうに剣心 コスプレ メイク画像 | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!




おはにゃんも。




昨日はるろうに剣心のアニメを



気付けば


5時間ほど見ていたわ(´・Д・)」






photo:01




おろ。







志々雄真実の話の京都編が好きです。




僕の天使


瀬田宗次郎が見れるのでε-(´∀`; )



photo:02




私が中学生の時に


ちょうどこれが放送されていて


昔から好きな気持ち変わりませんラブラブ






映画るろうに剣心の神木隆之介くんも


天使‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まさに宗ちゃん‼︎‼︎‼︎














実写映画を見に行けないので




悲しいですが



無理やり行こうかな。。。






実写のクオリティが高すぎて



素晴らしいよねアップ





見にいけてる方



羨ましいかぎりですDASH!






ガマンできずに



衣装もないくせに



剣心のコスプレもどきをした結果が






これ( ˊଳˋ)




photo:03






おろろ......。










ウィッグはプリシラさんの


明るい茶髪です(^^)



メイクはね、


眉毛全部消します。



photo:06





剣心は眉毛と目がくっついてるので




目と眉の間を埋めるように

眉を描きます。



photo:05




目尻を濃いめに黒で描いてる


絵のタッチなので


目尻のアイラインは


濃いめに。









や、私は初剣心メイクなので



あまり参考にならないと思いますあせる





男装や男キャラのコスプレのときは



リップに色を出さないように






マットなピンクベージュで色を消してます。



私はキャンディドールの


ラムネピンクを使ってます!














ずっと



アニメ必死で見すぎて



目がカラカラですわ汗








鎌足ってキャラも出てくるんだけど


大釜使いのオカマちゃんで

すっごく可愛くて好きです。






昔から私の趣味は変わっていたんですね(´・_・`)










天使天使ラブレター天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



咲本弥生オフィシャルSHOP


やよグッズの通販サイト‼︎


弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆





大好評‼︎ウィッグプリシラさん
ヘアアレンジ満載コンテンツ‼︎

◼︎前髪ウィッグ付け比べ‼︎
前髪ウィッグ装着動画!



◼︎プリシラさんウィッグでものまね!

益若さん風ものまねメイク




プリシラウィッグマスターへの道vol.9



◼︎ウィッグプリシラからYouTube配信中‼︎

プリシラ装着動画

◼︎ロープウィッグで10個アレンジ動画

メイクや新作ウィッグの付け方まで見れちゃう!




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




◼︎◼︎経歴◼︎◼︎

●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビものまね紅白歌合戦 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばさメイクで優勝

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞