恥ずかしながら優勝は人生初でした | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!




こんにゃんも\(^o^)/


ふざけすぎと苦情が来そうな

私のブログですが



今回は少し ま じ めドキドキ

そんなブログになるでしょう。





昨日は家族が



テレビ番組で優勝祝い!


してくれたの!







photo:06







私は31年間生きてて



何かで優勝したり


何かで1番なんて経験がなくて




度々ブログにも書いてますが




本当にパッとしなかったの。







それは家族がよく知っているので




今回の全国ネットの



テレビ番組で優勝は





これ以上ないほど



喜んでくれたよドキドキ









それで


ご馳走やケーキを用意して


気持ちを形にしてくれました!





photo:02






このプレート注文する際にも



店員さんに何の優勝か話したくらい


嬉しかったんだってw








家族ってイイなーなんて思った。









まだ何も成し遂げてなんかいないけど





諦めないで自分のやりたいことに



こんなにも長いスパンで



がんばってる私も初めてです。




正直めっちゃツライ!


ってこともあるよ(^^)

凹む凹む...。






それでもまた立ち上がれるパワーが

湧いてくるのは



いつも優しいコメントくれる

みんながいるから!





本当にそれだけです。




人にはたいした優勝じゃないと



思う方もいるかもですが



私には人生初優勝でした。


photo:05






自分がやって来たことにおいて


すごく名誉あることです。



大げさじゃなく本当に。











そんな私なのですが



いつもここへ来てくれたり



YouTubeやテレビ見てくれて



ありがとう‼︎








「何をがんばればいいんだろ?」




そんな毎日があると思います。





目標があるのなら




自分が思いつく限りのことを



やってみる‼︎






「そんなことして何になるの?」



とか言う人もたくさんいるけど



やらないよりマシなんだよ。





例えばダイエットとか

お仕事とか。



やってみなきゃ



結果は何もわからないままのほうが


なんか気持ち悪いあせる






それをすることに
遅いも早いもないと思う!












いっしょに



いろんなことに挑戦して行こう\(^o^)/















そんなわけで



優勝祝いしにきて下さいw ぇ



8/30 大阪で
咲本弥生と遊ぶイベントがありますドキドキ
夏の最後に浴衣パーティ\(^o^)/
男性お一人来てる方多いですが
私とゲームしたりで
あっと言う間の2時間‼︎

ポスターの販売もあるよラブラブ
photo:03





テレビ番組で使われたパネルを

いただいたのでこれももって行きますドキドキ

photo:04







詳細と参加方法はこちらからラブラブ

咲本弥生イベント情報









みんなに会ってお話ししてみたいです。





いつもパワーをくれる大切な



やよサポーターにゃんもだもん!










そしていつか



私からみんなに会いに地方へ行ける



自分に



なれればなって思ってます!