やよと遊べるイベント予約開始‼︎ | やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンを作りました
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイクコーナー優勝
関コレモデル



お祭りにゃんも\(^o^)/




photo:01






ついに







やよイベント参加予約スタート!


8/30 in 大阪


やよと浴衣祭りしよドキドキ

詳細はこちら!

yayoイベント詳細



アップアップアップアップアップ







ご飯食べたり



ゲームしたり




お話したり




やよGoodsの先行販売があったり!





チェキ会や握手会もあるよドキドキ






会ってみたい!話してみたい!

ってお気持ちを実現したくて

企画してますが



ありがたいことに


このイベントも3回目です音譜










今回は浴衣祭り!


ってことで



参加者さんも


浴衣や甚兵衛、コスプレで



来ていただけると


嬉しいですにゃもも( ´ ▽ ` )ノ






夏のイベント行きたりない!



って方もいっしょにワイワイしましょうドキドキ






yayoイベント詳細


こちらから予約できるよ!







みんなに会えるの楽しみラブラブ






楽しい夏にしようぜぃ!!!