シルクドソレイユ OVO【オーヴォ】見たよ! | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!




ばんにゃんも\(^o^)/にゃお!


OVO【オーヴォ】

見てきたよ!

photo:01





シルクドソレイユが今



大阪に来ていて




私初めて行って




大興奮‼︎‼︎‼︎‼︎



photo:02










お菓子、ドリンク、軽食のブース


お土産コーナーが




あって




とってもにぎわっていたよ!


私もお菓子のお土産が



卵に入ってるの



買いましたラブラブ










photo:03












今回は虫達のイメージの




衣装や舞台セットで






アクロバットが....!!



凄すぎた!







生で見ると





空中ブランコや綱渡りって




迫力と緊張感で



ハラハラしたよ‼︎







笑えるシーンもあって





とってもとっても素敵なショーでした!







人ってこんなことまで


練習積み重ねると


できるんだって思った。








私が思うよりも厳しい訓練や


選択があって


皆さんあの一握りの出演枠を


勝ちとって来たのだろうと思うと


私もがんばろう!って思えた!







ワチキなど
まだまだ努力などと口にできない
レベルの生き様でございます´д` ;














大阪は11月まで公演してるので




ぜひ見に行ってみて下さいドキドキ





photo:04






写メ
ボケとるしw


















8/30 大阪

やよイベント開催決定!

やよと浴衣祭りしよ\(^o^)/

詳細はこちら!

yayoイベント詳細






photo:05



天使天使ラブレター天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



yayoイベントサイト


Goods通販もしてます!



弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆





大好評‼︎ウィッグプリシラさん
ヘアアレンジ満載コンテンツ‼︎

◼︎前髪ウィッグ付け比べ‼︎
前髪ウィッグ装着動画!



◼︎プリシラさんウィッグでものまね!

益若さん風ものまねメイク




プリシラウィッグマスターへの道vol.9



◼︎ウィッグプリシラからYouTube配信中‼︎

プリシラ装着動画

◼︎ロープウィッグで10個アレンジ動画

メイクや新作ウィッグの付け方まで見れちゃう!




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△