やよの日曜日 オススメのお店 | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!


こんにちにゃーんも\(^o^)/



日曜日はサンデーにゃんもアップ


ガチャガチャ探したり


photo:01




今セーラームーンガチャを探してるの。




アニメイトにもなかった汗




そして


スケートいったり\(^o^)/




photo:02





25年ぶりくらいのスケート‼︎


知り合いのファミリーたちはみんな

ホッケーやフィギュアスケートしてたりで


すごく上手ラブラブラブラブ



教えてもらったりして


1人で滑れるようになったよラブラブ



お外は暑いから


涼しく運動できて夢中で2時間ほどすべってた!


photo:03



ジョージやコーラさんありがとうございました音譜






夜は




大阪福島駅の近くにあるイタリアン「ポルチーニ」にいってきたよラブラブ



すごく美味しいのに

リーズナブルラブラブ


photo:04



牡蠣やオマール海老 子羊も食べれるの!




レーズンを揚げたのも美味しかったよドキドキ


photo:05






お店のTシャツにサイン書いて下さい!って


言われたので書かせていだだきました音譜



photo:06



マグカップもいただいたよドキドキ



パンも美味しくて有名になって


パン屋さんも展開されてるそうで



このお向かいにもお店がありますラブラブ



スクリーンありのパーティールームもあるよ!

photo:07




詳細はこちらラブラブ

ポルチーニ


私のお気に入りのお店だよラブラブ




おしゃれだしデートや女子会でも


絶対みんな喜んでくれるお店ドキドキ






いろんな人と知り合えて嬉しい1日だったよラブラブ



お出かけって大事アップ










天使天使天使ラブレター天使天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



yayoイベントサイト


Goods通販もしてます!



弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆



大好評‼︎ウィッグプリシラさん
ヘアアレンジ満載コンテンツ‼︎

プリシラウィッグマスターへの道vol.9



ウィッグプリシラからYouTube配信中‼︎


撮影裏側OFFショット動画





ロープウィッグで10個アレンジ動画

ウィッグアレンジ動画



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△