ただいま大阪‼︎熊本のBARはここでしょ! | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンをオープン!
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイク優勝
関コレモデル出演



ただいまにゃんも!!!




帰ってさっそく録画してくれていた

やよ出演TVを


家族と見ました\(^o^)/




photo:01



私、日曜日にフジテレビの


ゴールデンタイムに出てたんです!





旅先行ってた時の放送で




大画面で見てなかったので





改めてみて


私こんななんだって思ったw



もっとがんばろ.....叫び叫び



大画面のアップてヤバイねw







さーーー


そんな私を支えてくれているのが



ここ‼︎


photo:02





新悟ママの熊本にある


BAR 「VANPIRE」


朝7:00までV系カラオケで騒げますクラッカー



従業員さんはみーーーんな優しいの!



photo:03





すんげえイケメンのゲイがいますw

おかまの替歌は歌ってもらったほうがいい‼︎‼︎‼︎



従業員さんにもこだわった


楽しいBARだよドキドキ



AcidBlackCherryライブのあとは

たくさんの人が


集まって


ABCを歌い続けてたよアップ


そんな中

「弥生さんサイン下さい‼︎」ってわざわざ色紙を持ってきてくれた子達がいました!



ママがいつも


やよを宣伝してくれているので




みんなTV見ててくれていたT^T



もう...


みんな優しくて


応援してくれてて。


帰りたくなくて



メソメソしたあせる





明日は撮影なので



もうメソメソしないぞ‼︎‼︎‼︎




photo:04



photo:05



photo:06



(nonちゃん画像使わせてもらいます)

みんなが応援してくれているのに



やよがメソメソしてる場合じゃないDASH!





もっともっとみんなに


見て喜んでもらいたいです!





そしてBAR ヴァンパイアも



熊本行ったらぜひ行って見てねドキドキ










天使天使天使ラブレター天使天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



yayoイベントサイト


Goods通販もしてます!



弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆



大好評‼︎ウィッグプリシラさん
ヘアアレンジ満載コンテンツ‼︎

プリシラウィッグマスターへの道vol.9



ウィッグプリシラからYouTube配信中‼︎


撮影裏側OFFショット動画





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△