学生時代はファンデしてないの 私。 | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!




おはにゃんも( ´ ▽ ` )ノ



これからまた神戸へ移動ドキドキ

昨日のツイキャス配信もグダグダw

photo:01




撮影現場からでしたドキドキ







メイクの質問!

お答えにゃんもドキドキ



あやぼーちゃん

はじめまして!

カラコン選びですよねー。


私もともと視力が弱くて普通のコンタクトでした。


なので付け方、BC、視力は眼科で


教えてもらいました。



眼科にもカラコン売ってるので


試させてもらうのを



オススメします。




つけたことない方はぜひ眼科へ!!






あと、中学生ちゃんのメイクですね。

ファンデやBBはしなくていいです!

まだお肌綺麗な時代なのに


そんなもんはいりません!!DASH!



するなら日焼け止め!!!!!


私はずっと日焼け止めを塗っていて


高校時代もファンデは塗っていませんでした!




日焼け止めであんま濃くないものね。



さらっとしてるやつでいいんです。



将来 シミやシワになりにくく


若く見られるはずアップ



中学生ちゃんは



眉毛整えたりマスカラや

桃色なリップでじゅうぶんですよ!

グロスとか

ほんのりチークとか

カラコンとかドキドキ



そんなんでいいんです!



ピュアな時代はもう2度とこないのでねw






ななちゃん!


100均つけまは

【キャンドゥ】て100均にある


photo:02




これ!



これは濃すぎずパチっと


上向く毛なので


オススメですドキドキ


photo:03





昨日はそのつけまでしたよんドキドキ











あちゅちゃん


佐々木希ちゃんヘアかーー!!

ちょっとがんばってみるドキドキ






コメントたくさんありがとうね(^_^)ドキドキ




これからも



なんかおもしろいな!みたいなこと



やって行けたらなーって思ってます!







よろしくにゃんもラブラブ





今日は久しぶりに



遥斗で撮影しちゃうんですアップ





photo:04



メンズウィッグで男装したやよ、遥斗の
夏物語とか一瞬連載してたねw


男装ウィッグ特集


photo:05






天使天使天使ラブレター天使天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



yayoイベントサイト




弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆



ヘアアレンジ満載!!!コミック風


男装ウィッグマスターへの道
遥斗が生まれた瞬間です!!!



ウィッグマスターへの道Vol.4


アリスウィッグやコスプレウィッグ‼︎



ウィッグマスターVol.8ロリィタ編




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△