アイメイクとコメント返信 | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンをオープン!
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイク優勝
関コレモデル出演



おーはにゃーんもーーーアップ


みてーーー!!!!



寒い寒い言ってたら


赤ちゃん用のひざ掛けもらった!


photo:01






あーあ

静電気で髪....



photo:02





ひざ掛けあるとぜんぜん暖かいね!

アパレルでは事務作業が多いのです。


たまに現場でショップ店員してるよ。




今日のアイメイク!




photo:03




シャドーがだいぶ薄くなった!


上アイラインは


相変わらず太いの濃いーのDASH!




つけまはドーリーウィンク!

益若つばさちゃんのです!


眉毛がハゲてるけど

前髪いじりすぎて消えてますwww


メイクのあるあるですなクラッカー









コメント返信


よろこんでもらたので



ドキドキドキドキ返信ドキドキドキドキ



photo:04




ほのちむちゃん

コンプレックス!あるある!!!あせる
生きてる限りみんなあると思います!
毎日自分と付き合うと悪い部分が濃く見えるのけど人からみたら羨ましい部分だったりね。コンプレックスとは何なのか? とか言ってみる。



ごっしーさん
モテナイーーーない!w私わりと男目線で男の子と仲良くなっても男扱いですよDASH!料理の盛り付けセンスがないのも.....ねぇ?笑


ななちゃん
えw注文したいとか嬉しい!!!綺麗にできてる???ドキドキ料理もっとがんばろうかなアップ食べてほしい音譜音譜


そーびちゃん
もやしがシャキッとしてて食感もよかったですドキドキ私前回絹ごし豆腐で柔らかすぎたので木綿で作ってね^_^
料理がんばりますーーー\(^o^)/




photo:05



マコトさん
麺つゆの味がきいてるのでそのまま!ソースかけるとカロリーかさむのであせる
マリエさんとお友達??


みきちゃん
ここでお返事したかったので、豆腐ハンバーグ美味しかったよドキドキ麺つゆの味だけどwコツは特にないから簡単!火が通りやすいように平べったい方がいいかな^_^


るなちゃん
にゃんもです^ ^ドキドキ
やっぱストーンとれるんですねあせる保証書もらったからメンテナンス出せば大丈夫ですかね....。裏が時計になってるオーブネックレス持ってる友達がわりと頻繁にメンテナンス出してました!ゆがんだりもするんですねあせる
味があっていいって考えが素敵音譜







コメントありがとうねーーー\(^o^)/



すごく嬉しいです!!!!!



胸が苦しくてつらい日もあると思います。

誰にも伝わらなくて孤独感じる日も

あるかもしれない。



そんな時こそ誰かのちょっとした優しさとか暖かさが

素直に感じれる機会だと思います^ ^







今日もあと少し


いっしょに生きていきましょう!!








天使天使天使ラブレター天使天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



yayoイベントサイト


photo:06



弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆



ヘアアレンジ満載!!!コミック風

ウィッグマスターへの道Vol.1見てね音譜



やよが行くプリシラウィッグマスターへの道Vol.2


デートや職場でのヘアアレンジ‼︎

男装ウィッグマスターへの道
遥斗が生まれた瞬間です!!!



ウィッグマスターへの道Vol.4


アリスウィッグやコスプレウィッグ‼︎



ウィッグマスターへの道Vol.5


イマドキ女子ヘア‼︎

ウィッグマスターVol.6


プリシラ心斎橋店へ!


ウィッグマスターへの道Vol.7




ウィッグマスターVol.8ロリィタ編




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△