偽アカウント出現!やよTwitter | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!





おはにゃんも(o^^o)


私ひそかにTwitterしてますドキドキ

フォローしてくれてる方

ありがとうございますドキドキ

@yayoisakimoto

これが私です!!


photo:01





ほとんどTwitterひらかず

ブログの連動だけにしてたんだけど



悪用されてませんか?ってツイートに

びっくり!!


なんと

やよの偽アカウントが!!


サムネも同じで

写メも使われていたようですあせる




偽やよは私より人気でしたwww

すげえーーー!!どうやればあんなに

フォローしてもらえるの?笑




嬉しいよなんかアップ





しかし

なりすましやよに

最初に気づいてくれた方がすごい!!



愛を感じますね(o^^o)




みんなの呼びかけで
私が本人と気づいてくれる方や

どっちが本物なの??あせる
って方もいます。



偽やよは悪用があってのアカウントじゃないなって思ったのが


偽やよフォロアーさんに
人気であったからです。



私なんかになりすましても
なんの得にもならないと思うし


私の知らないところで
咲本弥生を広めてくれていたんだと
感謝してます。


ツイートの内容がどんなものだったのか
見ることができませんでしたが




本物やよでも偽やよでも好きでいてくれる人が
たくさんいたことが

私すごく嬉しくて....。




偽やよがどんな方で男性か女性かも
不明のままですが


きっと愛があってのことだと思う!

なので


なんかやよ祭りってことで
楽しもうアップ


でも勝手に写真使ってアカウント作るのはもうダメよ??



偽でも本物でも
みんながやよを知ってくれるなら

私はそれでいい!!!

がんばれる!!






2月にやよに会っちゃうイベントがあるので

この機会に
本人かどうか確認しにきてください音譜


やよ缶バッジガチャもできるよおアップ




photo:02





2/15大阪で20:00からです(o^^o)


詳細はコチラ!

yayoイベントサイト






握手やチェキもしようね(o^^o)







天使天使天使ラブレター天使天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook





弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆



ヘアアレンジ満載!!!コミック風

ウィッグマスターへの道Vol.1見てね音譜



やよが行くプリシラウィッグマスターへの道Vol.2


デートや職場でのヘアアレンジ‼︎

男装ウィッグマスターへの道
遥斗が生まれた瞬間です!!!



ウィッグマスターへの道Vol.4


アリスウィッグやコスプレウィッグ‼︎



ウィッグマスターへの道Vol.5


イマドキ女子ヘア‼︎

ウィッグマスターVol.6


プリシラ心斎橋店へ!


ウィッグマスターへの道Vol.7







▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△