モッコ君いらっしゃい^ - ^ 

暑い夏を元気に乗り切りろう👊


モッコ君いただきます🙏



マロン君の笑顔に癒される☺️



友達がキャメロンの事聞いたからって尋ねて来てくれました🥹

うりたん、キャメロンとジジババ会してくれてありがとう😊

天国でも仲良くしてやってね!



写真撮影はトリミング室にしました😅


今日からジョー君とミルクねーさんとくるみちゃんがお泊まりにきてくれました爆笑


お部屋に入ってからはご機嫌でスリスリしてくれました☺️


今回は3泊!

皆んなで楽しく遊びましょう^ - ^ 

明日は市原母さんと🆕スタッフが来るよ!

楽しみだね♪


本日もありがとうございました😊