セサミ家の平和な夜⭐️

きちゃない部屋ですみません🙇‍♀️

キャメロンは相変わらず深夜に鳴き

昨日は我慢出来ず坐薬💊

瞬時に治り皆んな安眠出来ました💤


サンタちゃんさんいらっしゃい🤗

大きい子用のリボン🎀ゴージャス✨

よく似合ってます!


トム君今日は七夕さま🎋だよ

今日は晴れてるから天の川見えるね!



もうすぐ17歳のミルクちゃん。

まだしっかり歩けてます!

がんばれ!



ももちゃんはペキニーズとビジョンのミックスなので爆毛。

暑そう💦

ももちゃんの為にクーラーきかせて

ママは長袖の生活してるそう😅



福くん先月よりもまた大きくなったね!

お空から蓮にいちゃんが見てそうだね☺️


さくらちゃんも涼しくなって快適に過ごせるね!



リリーちゃん今日は七夕🎋

晴れてる七夕の夜はいつぶりかな?

織姫さまと彦星さま今日は会えますね☺️


本日もありがとうございました😊