今日からメリーちゃんがお泊まりに合流U^ェ^U

ママは松田聖子ちゃんのコンサート🎵に行って来るって^ ^

私たち世代に聖子ちゃんは永遠のアイドル😘

思いっきり楽しんで来てください^ - ^



雨☔️だからお散歩心配したけど、散歩の時には雨上がってくれて助かった😌

ラック君もセサミさんも日頃の行いが良いからね😉


マシャ君はなかなか💩出ずで大分ウロウロしたけど雨上がってるから楽しかったね!

いつもごはん食べてから行ってるのかな?



チビ太君いらっしゃい🤗

今日は甘えん坊の顔になってるよ^ ^


たんたんちゃんお口まわりふんわりさせてみたよ、如何かな?^ - ^



雨が止んでるうちに大急ぎで散歩

蘭の時に降り始めて焦ったが


マシャ君の時にはまた止んでラッキー🤞


ラックカッコいいよ!


メリーちゃん、ママは聖子ちゃんに会いに行ってるからお留守番だよ!


気に入ってくれたかと思ってお部屋に入れたらトイレで寝てたので出しました、笑笑爆笑


夕方ミルクねーさんとくるみちゃんがお泊まり合流爆笑

意外やスフレがお出迎え^ ^

さぁ何して遊ぼうか!


本日もありがとうございました😊