今日からマシャ君とラック君がお泊まりに来ました^ - ^

プードルのマロン君は肝臓に腫瘍?が見つかり

マスカットで検査する事になったそうで今日はおやすみ。

心配です🥲


ココちゃんとミミちゃんいらっしゃい🤗

今日もふたりの笑顔に癒されて仕事始めで最高爆笑


ノエル君はお顔しっかり目にカットしてまたまた若返り坊ちゃんになりましたねウインク


ジョン君はすーちゃんとは初めて会ったかな?

仲良くなれたかな?



お散歩タイム⌚️

雨が降りそうだから早めにスタンバイ


カイ君海の中で楽しそうだね❣️


カイ君のお母さん弁当🍱

嬉しいラブ

早く帰って食べるぞー♪


本日もありがとうございました😊