だるま君・マロ君いらっしゃい🤗

今月2回目のマロ君たちのためにタペストリーを少し下げてより一層海の中感を演出してみました^ ^

チョーカーのチェリー🍒もパールに変わりました👍



ショコラちゃんはますますイヤイヤ期に突入して

お顔カットもできるところから。

年寄りになるとなんでこうなるんでしょうね(^◇^;)



ひめちゃんイルカ🐬さん達と遊びたいのかな?

可愛い❤️

先日避妊手術済ませたそうですが、傷口1.2センチ帰った日から飛び上がったりしてたそうびっくり

昔と違って術式も最新にらなると術後の回復も早いんですね!




キャメロンは昼夜逆転してるみたいで、昨日は3時とら5時半に騒ぎ母さんへとへとだよ🥲

今日も騒ぐのかしら…(⌒-⌒; )


本日もありがとうございました😊