昨日は名古屋から叔父が父母に面会に来てくれ、施設に行く前に食事を取ることに…

駅近くでこの店にしましょう!と入ったら

竜宮城?沖縄?めちゃ派手でコテコテの尾道弁のおばちゃんが出迎えてくれて、しまった間違えた😫と思ったが癖強いがめちゃいい人☺️

都先生に継ぐアクの強さは私好み🤣

思わず一緒に写ってもーた、笑笑爆笑


寿司ネタ新鮮で凄く美味しかった!

叔父さんとも何年?何十年ぶり?

ゆっくりお話しできて良かったです☺️

父は5人兄弟で長男。叔父さんは末っ子^ ^

温厚な方です。

わざわざ会いに来てくれるなんて本当に感激でした。

父母と合流しお墓参りに行きました。

皆んなで写真撮りたかったのにチャンスを逃してしまった😨

まんぷく寿司🍣のママさんにまた絶対来てーよ〜言われたから

また絶対行きます😁



メダカの赤ちゃん産まれてました!

最後の方にチョコっと写ってます!

ちゃんと育ちます様におねがい


マロ君はおやつ買ってくれたのをしっかり見てました😁

帰ったらおねだりだな^ ^





小次郎くんいらっしゃい🤗

武蔵君は先日18歳でお空へ旅立ちました。

こじちゃんめちゃわがままになってるそうですよてへぺろ



モップ君も15歳

昔の様なパワフルパンチは無く

ソフトパンチに変わりました😕

ひめちゃんのお相手も大変だしね^^



今朝、キャメロン年末以来のてんかん発作が起こり、すぐ坐薬入れ治ったかと思っていたら

夕方までずーっと鳴き続け

病院に駆け込みましたえーん

今は薬が効いてスヤスヤ寝てますニコニコ

薬の種類が増えました😢

食欲はあるのでまだ大丈夫だと思います🙆‍♀️



本日もありがとうございました😊