母さん、私の服忘れちゃって裸ん坊なの泣


小豆君と小媛ちゃんいらっしゃい🤗

今日は朝から暑くてびっくりしたよ‼️

皆んな熱中症にならない様に気をつけてね!


暑いから喉越し良いものが食べたいですよね!

昨日はローソン、今日はファミマのミニ冷麺

夜はそうめん(^◇^;) 

栄養取れてない😨


チコちゃん今日は行きも帰りも送迎でした🚗

お母さん暑いからチコちゃん連れて来れないって思ったんだね、いつでも言ってくださいニヤリ


ランボ君いらっしゃい🤗
心臓病も落ち着いてるみたいで良かった^^
やっと渡せた周年のエコバッグ^ - ^
ママが言ってくれなかったらまた忘れるとこでした(^◇^;)
また次回も元気にご来店待ってます!

本日もありがとうございました😊