おはようございます😃

やっとブログが復活しました。


今年もツバメの雛が孵って頭のうぶ毛が可愛すぎる🥰




おはようリリーちゃん

いよいよ明日はお迎えの日だよ!

楽しみだね!


だるま君とマロ君いらっしゃい🤗

マロ君も17歳でした!

若すぎません?^ ^



黄ちゃんもいらっしゃい🤗

ニヤリって顔が可愛い


チビ太君いらっしゃい🤗 

今日はご機嫌だね^^


リリーちゃん明日帰るけど

新しいバイトさんが来るから色々教えてて間に合わなかったらいけないから今日トリミング致しました🫡



長いお泊まりだったけどお利口さんだったね!


あっ、ワッフル達が来た!

お帰り ^ ^


明日からすーちゃんて子が木曜日限定で来てくれます。

友達のとこのスタッフさん。

みっちゃんおやすみの間頑張ってくれます!

また明日紹介しますね^ - ^


本日もありがとうございました😊