おはよう😃リリーちゃん

みっちゃん昨日健診に行ったら子宮口が開いて来てるからって入院になりました💦

本人は元気なのでじっとしとくのが苦痛なようですが、お子のため安静に😌

なのでみっちゃんは産休に入り、来春の復帰となります。

お客様には予約変更等ご協力いただきありがとうございます😊

皆さまみっちゃん頑張れって言ってくださってありがとうございます☺️


今日は鯖缶を食べてみよう!


今日も良い天気☀️

暑くなりそう💦

リリーちゃん朝食🥣はサバ缶だけ拾って食べましたえー




モッコ君夏らしくいつもより脚細めにしてみたよ!


マロン君はいつも良い笑顔☺️

うちのお客様で唯一のノースウェルチャコ🥹



ノエル君今日は仕上がりラインしたら丁度お母さんも🅿️に着いたって!

グッドタイミング👍


ジョン君今日はお母さんの送り迎えだったね!

甘えん坊の顔になってるよ^ ^


キャメロン今日も歩けてます。

歩き方ぎこちない、日々弱っていってるのか…

この頃夜泣きする事があって、昨日は2時、3時半、5時😫

寝させてくれ〜えーん

昼間何度か起こしてやりました、仕返し😁


リリーちゃん晩御飯はトッピング盛り盛りで完食🤨

笑って楽しそうにしてくれてるからサービス^ ^

今日も洗濯干し手伝ってくれました^ ^

自由時間楽しくなって来たみたいです^ ^


本日もありがとうございました😊