昨日は北井先生の通夜で京都に行き、皆んなのお世話はなおみママがしてくれました。

リリーちゃん楽しそうな顔^^仲良くなれたんだね!

ノエル君もママのお迎えで帰って行きました^ - ^



北井先生が亡くなったなんて信じたくなかったけど…

20頭くらいの犬たちの中で3頭だけ助かったそうです。

後は先生と一緒に天国へ逝ってしまいました🥲

いつものメンバーと泣くばかりして居たら、糸井先生がチャコちゃんは皆んなに笑って居て欲しい人だっただろ、皆んなで笑って送ってあげて欲しいと言われました。

私たちが泣いてたら先生困った顔しそうだから

頑張って笑って送ります🥹



北井先生のお母さんが沢山写真があるから皆んなで分けてもらって欲しいと言ってくださって☺️

右下のワンコはクルーン君。

スフレのお父さんです!

ワッフルの旦那さん^ ^

カッコイイでしょう^ - ^



リリーちゃん今日はお葬式だからまたお留守番しててね!

昨夜帰って来たときは皆んなと一緒にワンワン言って番犬してくれてたね!

リリーちゃんの鳴の初めて聞いたかも^ ^

またなおみママ来てくれるからね!




今日はスフレの歯周病治療❤️‍🩹

たむら先生に預けて岡山駅9時58分発だからギリギリ💦

スフレ頑張って!


本日も宜しくお願い致します^ ^