おはよう😃リリーちゃん

今日は暑くなりそうよ!


スフレはキャメロン基地が気に入って自分で入ったり出たり^ ^

なかなかのジャンプ力👍


ルイ君ゴロンしてお腹乾かさせてくれました💮

お家ではゴロンしてくれないって。

セサミさんは特別なの?嬉しい😆


前回絡れが酷くて大変でしたが

今回はねーちゃんブラッシング頑張ってくれたようで絡れ殆ど無くてルイ君もセサミさんも楽チンでした🙌


お目々もカットしてキリッ✨


帰ったらリンちゃんが待ってるね!

どこ行ったの?って心配してるかもよ^ - ^


今回糸井先生勉強会はお休みするので

今日ラスクシャンプーカット

爆毛なんで洗って乾かしてコームいれるだけで3時間近くかかるので大仕事

カットしたけど気に入らないってここでまた直してってしてたら外暗くなってた💦


お疲れ様^_^


疲れましたワン(⌒-⌒; )


散歩暗くなったけど楽しそうにシッポフリフリしてたね^ ^




キャメロンは歩けなくなったかと思っていたがまた復活😆

今日は凄い久しぶりのコロンちゃんママから電話があり感激🤩

コロンちゃんが腎不全になってるそうで喜んでもいられなかったんですが、鳥取にお引越ししてから疎遠になっていたのでママの声聞けて嬉しかった☺️


本日もありがとうございました😊