朝イチGiクリニック🏥の先生から痛み具合はどうですか?って電話が入り、軽い痛みだから全然大丈夫🙆‍♀️って答えたら、薬💊で痛み押さえられてますから無理はしない様にって🧑‍⚕️

みっちゃんにすぐ調子に乗るのバレてるな!って言われた、笑笑🤣


おはよう😃リリーちゃん

今日は市原母さんとお散歩楽しかったね!



みーちゃんもいらっしゃい🤗

お散歩行ってくれるお兄ちゃん今日も来てくれたら良いね!


ウイちゃんとノアルちゃんは明日の予定だったけどママ間違えて来ちゃったね、笑笑😆

今日は助っ人隊でみっちゃんと市原母さんが居るから大丈夫🙆‍♀️


だるま君は大好きなマロ兄ちゃんがお腹壊して今日はひとりで来たけど、ニコって笑ってはいチーズ👍

マロ君早く良くなってね!



市原母さんに鼠径ヘルニア手術するからって言ったら直ぐに焼肉屋お休みとってくれて🥹

みっちゃんも身重だけど頑張って来てくれて

本当に本当にありがとう☺️

南方カフェのお弁当🍙

今日はハンバーグでテンション上がる⤴️


私達のお昼ごはん中に自由時間⏰
ひとりっ子だからひとりが良いんだね^ ^


キャメロンのお留守番用に買いました!

2,000円位で売ってたんですよ!

なかなか良いでしょ😉

くーちゃん、ママがくーちゃん可愛いくて😍ってみっちゃん聞いて帰ってきました。

先月私も聞きました、笑笑😆

くーちゃん幸せ者だね^^


マロ君みっちゃんショット📷

ママに写真送ったら全部可愛い❤️

ありがとう!って返信来ました^^


サラちゃん今日もお兄ちゃん可愛いって気に入ってくれるかな?

チューリップ🌷よく似合ってます^ - ^


夕方も市原母さんに連れて行ってもらったね^ - ^

ごはんいらないって言ってたけど

レバーフリドラかけたら完食。

お嬢様は色々味変しないと行けませんか?(^◇^;)


がじゅまるの木🌲

一緒に買ったのにこんなに成長が違う!(◎_◎;)

何故⁉️

大きくなったから植え替えたのにもう鉢小さそう💦


術後初仕事でしたが、みっちゃん,市原母さんのおかげで楽させていただき痛みも無く1日目終了

ありがたや🙏


皆様本日もありがとうございました😊