おはよう😃リリーちゃん

雨止んで良かった😃


皆んながごはんの間に自由時間⏰

皆んなのいる方にも行ってみたりしてるから興味あるんだ^ ^



今日私は鼠径ヘルニアの手術に行って来ました。

2年半前にもしましたが、今度は反対側がなって…

またGI外科クリニック🏥にお世話になりました

日帰り手術なので体の負担も少なく、何よりワンコにもいつも通りの生活してもらえるから大助かり^ - ^

8:30に行って14時には帰って来ました!


朝仕事行く前にみっちゃん寄って皆んなの様子見てくれて、ワッフル凄く嬉しそうな顔☺️


帰ってきたら奈緒美ママが来て家までついてきてくれて夕方はリリーちゃんと蘭の散歩とごはんしてくれて、

水・木曜日は市原母さんがシフト入りしてくれることになってます。

皆んなに支えてもらえて本当に感謝🙏


明日からは激しい運動以外は普通に生活できます!

早くに家にいる事無いからなんかしないと勿体ないって大物洗濯してみたりしてます、貧乏性なんでじっとしていられません、笑笑😂



本日もありがとうございました😊