おはよう😃くるみちゃん

今日はお家に帰る日だよ!


雨止んでるから散歩できて良かったね!


なんじゃその顔は🤣


リリーちゃんはにこやかに🙂

なんか凄く重たいのは気のせいかしら?😁


くうちゃん今月も元気にご来店ありがとう😊



くるみちゃん送って行くね!

ママとの感動の再会✨

お家の近くに来たらもうわかってワンワン言ってました^_^

たくさん甘えてね☺️


リリーちゃん夕方のお散歩は雨の中☔️

でもちゃんとトイレ出来たからお利口さん^^


皆んなと仲良く出来るかな?って思ったが

リリーちゃんはヘルプって言ったので

お部屋へ戻りました^ - ^

また時間ある時はひとり自由時間しようね!


明日,明後日はお休みさせていただきます🙇‍♀️

本日もありがとうございました😊