おはよう😃くるみちゃん


オレたんいらっしゃい🤗

今日も行きたくないモードだったのかな?😁


ルン君とモカ君もいらっしゃい🤗

仲良くはいチーズ^ - ^


ピースケ君もスッキリとして凛々しくなりましたね^ - ^


もなか君まん丸カットがよく似合ってる!

可愛い😍



今日からリリーちゃんがお泊まりに合流🫡

今回は長い滞在ですがお泊まり慣れてくれたから大丈夫だね!



長くいたくるみちゃんは明日帰宅する事になりました。

長く居たからセサミさん的にはうちの子になってるので寂しいです🥹が、くるみちゃんは直ぐにママっ子に戻るでしょう😆

本当にボールが大好き❤

またお泊まり来たらしようね!


本日もありがとうございました😊