昨日ナナちゃんがお空へ旅立ちました。

長い間本当に良く頑張りましたね。

ママの献身的な看病のおかげだね^^


命ある物いつかはお別れが来ると分かっていても

寂しいですね🥹

ナナちゃんのご冥福をお祈り致します⭐️


ルルちゃんいらっしゃい🤗

ゴールデンウィーク遊びに連れて行ってもらえたかな?

脚に草がついてたから^ - ^



くるみちゃん、ふうちゃん帰っちゃうって!

寂しいね^_^


ふうちゃんはリボン🎀つけたから帰れるのが分かってる感じ^ ^

長期お泊まりだと思ってたけどあっという間でした^^

お利口さんでごはんも食べてくれたから

セサミさんはノンストレスでした☺️


帰ったらいっぱい甘えてね!


初めましてのフク君はスピッツとペキニーズのミックスさんで凄い爆毛でした💦



スッキリええ男になりました✨



メリーちゃんも可愛い😍

おばあちゃんには見えませんね



ゴールデンウィーク最終日

皆様楽しみましたか?

本日もありがとうございました😊