今日は5月5日子どもの日👦



チー君チャー君がくれた寄せ植え2回目の花が咲き始めました^^

ラムネちゃんとママからの寄せ植えは

今日はお日様に当たりましょう☀️


おはよう😃くるみちゃん

セサミさんはドッグショー見学行って来るから

皆んなと仲良くしててね!



ふうちゃんもね!

近くだからすぐ帰って来るからね!



はらぺこでショー会場目指して居たら

試食館⁉️

友達と入ってみようって事になり…


全部安い😆

3種のちょっとずつの100円

うどんや冷麺500円

🍙100円

おいなりさん2個で100円😳

友達なんて冷麺とうどん両方食べてた、笑笑🤣


皆んな頑張れ👍



この頃ワッフルは勉強会にも行く事なく

お留守番ばかりだったので


ワッフルサービスDAYにしました^^

会場が三ツ山スポーツ公園だったので


ワッフルの楽しそうな顔が見れて母さん満足して帰って来ました♪



帰りはぐっすり💤


また行こうね!

皆んなお留守番ありがとう😊