トム君のメルヘンな表情がとても好き❤️


いい感じ、仲良さそうに見えます^ ^


黄ちゃん今日も黒光り✨ツヤツヤ


トモ君パパ早くお迎え来てくれて良かったね!


ファイン君十字靭帯断裂でトリミングおやすみしてましたが、良くなって良かった^ - ^

今日は疲れたでしょう、ゆっくり休んでね!


今日はみっちゃんとお散歩行ってもらって良かったね!



ふうちゃんはよく動くから写真撮るの難しいって、笑笑😂


くるみちゃんこっち来て洗濯物🧺畳むの手伝って!


ふうちゃんと蘭よく遊んでます!

蘭はうちに来たのが生後8か月くらいだったから

それまで犬舎でたくさんの子達と過ごして居たから遊びが上手なんです^ - ^

トモ君ともよく遊んでました^^


くるみちゃんはふうちゃん散らかしてるわ

やれやれってかおしてますね.笑😆


本日もありがとうございました😊