昨日は京都の北井先生の勉強会でした。

モデル犬はスフレ

基本のケネルクリップだけど、私の中でやっとゴールが見えて来た気がしてます^^

忘れない様にしないと^ ^



友達のとこの16歳のスパーク君も一緒に来て

おじおば会が結成されました^ ^

先生のお家暖かいからふたりとも裸、笑笑😆


疲れたか、朝まで熟睡💤でした😴


おはようふうちゃん、お留守番ありがとうね!


くるみちゃんもおはよう😃

セサミさんマロ君達お迎え行ってくるね!


マロ君とだるま君いらっしゃい🤗

早くも4月は最終日。

また来月もよろしくね!


今日は早く終われたので女子だけで河原へきました。

ふうちゃん河原初めてのはず大丈夫かな?って思っていましたが1番に💩笑🤣


ふうちゃん凄く喜んでくれて走り回りました!


ふうちゃん可愛い❤️


くるみちゃんとワッフルは気が合う様で良い感じ^^


帰ろうって言ってるのに聞こえないふり、笑笑🤣


ふうちゃんも二頭引き大丈夫そう🙆‍♀️

お店の自由時間も男子たちとも仲良く遊べてます!

パパ,ママ安心して旅行✈️楽しんでください^ - ^


明日はプードル🐩熟へ行って来ます

本日もありがとうございました😊